potpourri-notes-2nd diary

Listen to the beacon lit at your birth.

シトリンのワッショイ茶屋祭り秘話③〜本番と宵の夢〜

θ=5,β=5


人気ブログランキング
人気ブログランキング


先日のルムメンアフターで
今年の茶屋祭りは一区切りを迎えました。

そんなわけで、もう少し続きます。







✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼••

迎えた本番当日。
その日の私は6時に起きました。

カレンダーを見ると、
2ヶ月前から花丸してある7/1の文字


今日もう本番じゃん!!




忙しい今までの中でとうに置いてきたはずの
緊張不安が襲ってきます。








そんな時に来てくれるおとルムメン。
シトたちを応援してくれるみんなのためにも、と思うとなんだか元気が出た気がします。






DMでも応援してくれて、なおさらやる気がアップ。
今まで苦労してやってきたことを無駄にしないためにも、頑張らなきゃと思いました。

なにそのアイス、ちょうだいよ。🙄











21:50







おとルム決起会を終え、いよいよ本番です!









オーリちゃんから
今日はとにかく楽しもうね。って
その一言で気持ちに整理がつきました。












3



2



1



Q









「こんばんはー!!
シトリンと、オーリです!」







こうして先程までの
不安と焦燥が嘘のように
そして華々しい雰囲気とともに
2時間の生放送が始まりました。










ブース紹介



みんなのブースを紹介して回ります。
楽しい雰囲気と、スタッフみんなの頑張りが画面越しから伝わってきてここで既に涙声でした。(まだ開始10分)



ハッピーくじDX




ハッピーくじでは、【まさとるてぃあ】のまさゆきさん、くれそるさんがご当選されました- ̗̀ 👏👏
当選率思ったより低くて4回引いたけど笑
対応力◎



ゲストトーク




ゲストをお迎えしてのコーナー!
これが意外と盛り上がって
楽しかったです> < ♡

おとちゃんは、シト達にとってもサプライズ登場してくれて嬉しかったです🍀





そんなこんなで、放送することに夢中になっていてあっという間の2時間。






グランドフィナーレ


最後には、ボスの呼び掛けで
スタッフみんなが集まって
お見送りさせていただきました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



見どころは(自分で言うのもあれだけど)
沢山あるので
ぜひアーカイブ覗いてみてくださいね!


当日の様子

ワッショイ茶屋祭り2023アーカイブ



ワッショイ茶屋祭り2023公式生LIVE



こちらで感想もお待ちしてます♪↓↓↓

docs.google.com




以上濃密なシトたちのワッショイ茶屋祭りでした。

毎年毎年パワーアップして、輝いていくワッショイ茶屋祭り、次回はどんなイベントになるか楽しみにしててくださいね!

もしかしたら鳥とどわおだらけの
茶屋祭りになるかもしれません。

✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼••











さいごに、おとルムのみんなへ


本当にみんなのことが大好きで、
楽しいお祭りが大好きで、、、
でもシトは伝えることがへたっぴです。

昔からあまり人と関わることは苦手で、
でも、関わりたい気持ちは人一倍強くて。

そんなもやもやした気持ちから、
配信を企画して関われるきっかけを
作ろうとおもいました。

そんなの1人で勝手にやりなよ
って言われるのが本当なくらい
シトのわがままが多かったですが、
それでも2人を始め、
みんなが協力してくれたおかげで
いい形で配信をすることが出来ました。


いっぱい大変だったけど、
みんなが褒めてくれたり、
お客さんの楽しい反応を
もらえたりしたことで、

ああ、頑張ってよかったな。
って思います。

本当みんなに感謝しかないです。
ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


オーリちゃんは
私の配信パートナーとして、
配信初めてとは思えないくらい
司会進行や受け答えを
こなしてくれました。

ニャンちゃんは
ブースのゲーム内進行や
内容の打ち合わせのほか、
いつもシトが辛い辛いしてるとこを
見守ってくれてたり、
本番緊張してるとこぎゅーってしてくれて
すごく心の支えになってくれました。

そんな2人と一緒だったからこそ、
このおとルムメン皆だからこそ
成功したんだなって思っていて、
涙が止まりません。



こんなに素敵なメンバーが
36人集まって一丸となれるのも
人を惹きつける魅力と、
皆を引っ張っていく力がある
おとちゃんのおかげです。


私はそんなおとルムに
居させてもらえて幸せだし、
ずっとみんなのこと大好きなので、
もっとみんなと仲良くなれたら良いな
って思います(*˘︶˘*).。.ෆ˚*
(よかったら気軽に誘ってね)








この話はこれでおしまい。

久しぶりに書くブログですが。

















ヘイズルラストまで
ご覧いただきありがとうございました!!











おわり。



人気ブログランキング
人気ブログランキング