potpourri-notes-2nd diary

Listen to the beacon lit at your birth.

Snowcone_Fes!ありがとう♥️

θ=4 β=6

シトリン初記事です(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)


こんしとり!
シトリンです☺️


ほら、シトリンだよ〜



先日はバーチャル・ラビット主催イベント
「#Sniecone_Fes」にご来場いただきましてありがとうございました(*´︶`*)♡

シトはすごく緊張しながら、メンバーの協力を得て、何とかイベント運営したよっ笑

スペースに遊びに来てくれた皆にはお話で緊張解してもらいましたありがとう·͜· ♡




✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼••
ようこそ! Snowcone_Fesへ


25日は2期バラビめんで初主催のsnowcone_Fes を開催したよ⋆⸜♡⸝‍⋆

9月の残暑をさわやかかき氷で吹き飛ばそうっ!!
ってことで、計画したんだけど…直前の台風🌀や急な冷え込みであれれれ???
な感じでした😂✨️

☆オープニング☆

フリー交流タイム♪


ちゃーりーちゃん♡
前々からばらびと交流あって、なんと今回も駆けつけてくれました🙌🏻⸝‍


ホネストくん✨
スペースでおはなししながら遊びに来てくれた‼️


大量のタンポポワタゲ°ʚ‪( ˙꒳​˙ᐢ )ワタッɞ°


シュカち、プリムちゃん🌸
みんなでスノーコーンシャリシャリ🍧✨
そうめんも美味しそうなのだー!!!



リ・シエルちゃん、アリサちゃん
シロップの雰囲気が可愛くてずーっとパシャっちゃう- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


ルウシェナちゃん
マンゴー味🥭美味しそうだ(о'¬'о)ジュルリ


えめちゃん!🐴
スペース覗きながら来てくれて嬉しかった‼️(*≧∀≦*)
可愛い\ワイサイワイ/



ひと通り落ち着いたところで!!!

 


集合写真‼️

ギラッギラのピカーーーン⭐️



皆さん、遊びに来てくれて本当にありがとうございました❣️


最後はばらびのみんなと⋆⸜♡⸝‍⋆




[シトリン めぽ ミン]presents
#Snowcone_Fes


✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼••


また次の主催イベントやりたいな〜って思った( * ॑꒳ ॑* )こういう企画ができるバラビは最高ですわよ❤












追記_✍
あっ、、、ぼす!来てたなら声かけてよおお😂