potpourri-notes-2nd diary

Listen to the beacon lit at your birth.

ふ・ふ・ふ・フレッシュなビタミンカラーはいかがですか?

θ=10 β=0

 

 


人気ブログランキング

プレイべ告知!!!(ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)


こんしとり!
シトリンです☺️



f:id:v_rabi_tamin:20230220223733j:image

 

来たる今週末24日はシト主催イベント

【#ビタミンなないろパーティ】

を行いますっ!

 

 

はい、はくしゅ。👏👏👏

 

 

 

ということで、久しぶりにドレア集会やってみたいなぁっていう気持ち♥️  と、

前世のフレッシュさを一新して頑張っていきたい意気込みも交えて、開催に踏み切りました

(*´︶`*)♡

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼••

f:id:v_rabi_tamin:20230220230304j:image

 

開催場所▶︎▶︎▶︎サーバー22 恵みの木

開催日時▶︎▶︎▶︎22:00 スタート!

 

 

恵みの木はコンテンツガイドから神聖秘文→旅の扉の順で来ると早いです!

最近行ってない人もいるだろうから場所忘れちゃうね🤣

 

 

集会のタイムスケジュール、スタッフは

以下のとおりです︎💕

f:id:v_rabi_tamin:20230221120344j:image

 

今回は、ミンちゃん、ホネストくん、しきたすちゃんと一緒にイベントを運営しますっ♪

見かけたらぜひお気軽に声掛けてくださいね(*´罒`*)ニシシ

✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼••

 

f:id:v_rabi_tamin:20230221121016j:image

 

 

当日みなさまのフレッシュで元気の出るカラードレアが見れることを楽しみにしてます‼️

 

ぜひお気軽に遊びに来てくださいね✨✨